2013年8月13日火曜日

DIARYにて、CIRCLEからの答え合わせ


どうやら私の推測は間違っていたようでした。
まだREC中。CIRCLEから帰ってきた答えはこうだったのです。

でも”あの曲数が”できてるってことは、そうとう形にはなってるってことですよね。
例えば15曲入りのアルバムだったとしても、
半分以上はRECが済んでいる計算ですからね!

また続報を楽しみにしてます。CIRCLE会員の方はKINOPIO DIARYのチェックをよろしくどうぞ。更新があります。
(リンク ⇒ http://www.kaela-circle.com/


ちなみに今日の写真は茨城県のカエラー、ゆりさんからお借りしたもの。
CIRCLEからのものっぽい写真が欲しかったので、お願いして使わせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら