2013年8月21日水曜日

ワイルドバンチ・エピローグ その3


8月17日、18日と開催された
「WILD BUNCH Fest. 2013」のレポートです!

きゃりーぱみゅぱみゅやグッドモーニングアメリカのライブレポが終わったところで、
すっかり足が立たなくなった私は、フードコートで休憩を取ることにしました。

写真は当日売っていた「ワイルドバンチ」というかき氷。
味はパインや、青リンゴなどです。


さらに食べるキムナナ。これは「番長丼」という食べ物らしく、
塩タン、ホルモン、ステーキが全盛りした丼ぶりです。これ1000円もするんですよ(笑)

ということで食欲の止まらなくなったキムナナ( ●^o^● )←
この丼ぶりを食べて、ジュースでも買ってから
BUZZ THE BEARSというバンドでも見てみるかーと思ってたんですが、
ジュースを買おうとしたとき、あることに気づいてしまったのです。。

財布が、ない。。

バカな、私が、財布を落とすなんて、
そんなことが!!(゚ロ゚屮)屮

何度もかばんの中を探したけど、見つからなくて。。ぐす。。←
「私なんて・・・」と、自分への自信をすっかり無くしながら、
落し物インフォメーションセンターに
お財布の落とし物を聞いてみたんだよね。

あったよね。笑

誰だかわかりませんが、
カラフルな顔の絵が入ったコインケースを拾ってくだすった方!
私の財布でした。本当にありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
おかげさまで、またおいしい食べ物を食べることができます。(でぶロードまっしぐら笑)

いま思えば、これが悲劇の始まりだったのか。。
岡山に帰ってきたら、1キロ太っていたのです笑


そんなこんなで、探し物してたらBUZZ THE BEARSのライブが終わっていました。
「約束だぞ!」「声がちっちぇーぞ!」とファンに体当たりでぶつかっていく姿勢、
私が10年前くらいに経験したパンクバンドブームの頃を髣髴とさせますね。なんか懐かしいノリだったよ(笑)(笑)


会場のはずれにはタワレコのDJブースがあって、
妙なお祭り騒ぎだったんですけど(笑)
ケツメイシの「夏の思い出」や、フジファブリックの「Sugar!!」などを流して、
多彩なMCで周りの人を(うるさく)盛り上げていました。w

「フジファブリックのライブが楽しみだって?
こんなとこにいる場合じゃないだろ!はやく行っちまえ!」

と、ケツを叩かれた私は、またメインステージにもどってフジファブリックのLIVEに向かいました!

次回レポその4では、フジファブリックや【Champagne】などが登場。
初日のライブレポは佳境を迎えます。
みんな続けて、ごひいきにおねがいします!


★こぼれネタ③


砂浜は時間が進むにつれて満潮の時間を迎えていたんですが、
海水の上がってきた所には、小さなカニや、ヤドカリ?がもぞもぞ動いていてかわいかったです。

みなさんの心がきれいならば、
この写真の中にカニやヤドカリを発見することが
できるかもしれませんねー。(^o^)/
拡大してさがしてみてください!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら