2013年8月7日水曜日

参戦間近!私がワイルドバンチに行ったら


自分用ワイルドバンチフェスのためのメモです。

私はフェスに参戦する前には、よくこういうメモ書きを作って
困ったときにはそれを見れるように、下準備をしてから参戦してます。
上の画像は超大体ですけど、主要4ステージのエリアマップ。
このくらいのシンプルな地図で書いといた方がワイルドな感じ出るでしょ(←意味が分からん)

ちなみに、グッズ売り場はBandits StageとPirates Stageの
ステージの裏っていうか、
だいたい右上のほうにあるらしいよ。

ここからは各ステージに登場するアーティストや、バンドたちのメンツ紹介をします。
まずはメインの「Bandits Stage」と「Pirates Stage」。
各日11組が、この2ステージを使って交互に演奏していく予定です。


>17日
 
11:00~ KANA-BOON(Opening Act)
12:00~ coldrain
12:40~ きゃりーぱみゅぱみゅ
13:30~ RIP SLYME
14:20~ 清木場俊介
15:10~ NICO Touches The Walls
16:00~ フジファブリック
16:50~ THE BACK HORN
17:40~ BIGMAMA
18:30~ [Champagne]
19:20~ ACIDMAN
 
>18日
 
11:00~ Blue Encount(Opening Act)
12:00~ SPECIAL OTHERS
12:40~ TOTALFAT
13:30~ THE BAWDIES
14:20~ SiM
15:10~ 10-FEET
16:00~ グループ魂
16:50~ BRAHMAN
17:40~ ザ・クロマニヨンズ
18:30~ KEN YOKOYAMA
19:20~ the HIATUS


サブステージの「Wind Spirit」。ワイルドバンチ第3のステージですが、
メインよりは少し小規模な、いい意味で
好きなバンドを近くに感じれる場所になりそう。


>17日
 
12:05~ SPYAIR
13:25~ グッドモーニングアメリカ
14:45~ BUZZ THE BEARS
16:05~ HaKU
17:25~ Drops
18:45~ THE STARBEMS
 
>18日
 
12:05~ たんこぶちん
13:25~ N'夙川BOYS
14:45~ FUZZY CONTROL
16:05~ THE CHERRY COKE$
17:25~ tricot


そして忘れてはいけない第4のステージ!本フェスの隠しイベントともいうべき、
海の上に開かれるステージ「On the Sea」では、
この方がひとりでライブをしてくださる予定です!


>18日

18:45~ 奥田民生


海の近くでライブっていうロケーションも素敵だし。
民生さんのひとり股旅はカバーの選曲も楽しみなんですよね!
海辺で民生さんのゆるいMCと歌を楽しみたい♪♪(笑)

以上の36組の出演者による、音楽とライブの2日間!それが「ワイルドバンチフェス」です!!

次の記事ではグッズ何買うとか、どのアーティストのライブを見るか決めようと思うので、
耳寄りな情報を持ってる方はコメントのほうをお願いします。
(夏休みに入ってからコメント欄に過疎が来てるので、ぜひ一言でも笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら