2013年8月14日水曜日

ワイルドバンチ参戦までの不安


昨日13日は、海水浴に行ってきたぞよ。
3年ぶりに海で泳いだけど、今日は天気が最高に暑かったので、
とっても泳いでて気持ちよかったなあ。
渚に見せつけてやったよ。私のぽっちゃり具合をww

直島観光にはじまり、花火、朝からの「風立ちぬ」。夏らしいことを次々とやってきましたが、最近ちょっと疲れ気味です(苦笑)

いよいよワイルドバンチ参戦まであと3日となりましたが、
まだ現地に行くためのツアーバスのチケットが届いていません。
問い合わせたところ、12日に発送した分のチケットもあるらしく、
その分であれば到着が少し遅れるかもとのことでした。

今年初開催のフェスなので、多少の不手際は
仕方がないとはいえ、やっぱりちょっと不安になりますね。

はたして、私は無事ワイルドバンチに参戦できるのか。(笑)
このブログを持ってうにょにょー島ブログはしばしのお盆休みをいただきまして、
次回更新はワイルドバンチのライブレポをお送りするような予定です。

ライブ2日間を楽しんで、いいレポが書けるように頑張りますので、楽しみにしておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら