2013年8月16日金曜日

明日はついに!


よかった。ちゃんと「ワイルドバンチ」っていう
名前のフェスは存在しているんですね。架空じゃないんだ。よかった(安堵)

ということで、明日はいよいよワイルドバンチのため、
わたくしキムナナ、山口に行ってきます!!
山口県に行くのは、正直初めて・・・きっと、新幹線で通り過ぎたことがあるくらいだと思います。
予備知識とかもまったく持っていませんが、
とりあえず、おいしい食べ物に期待しています。よだれ。←


初日はこんな絵のTシャツを背中にかけてますので、
見かけたら声かけてくださいねー。ぼっちさんなんで、さびしくしているはずです。(笑)

それじゃー楽しんできますね!
前回の記事と話がかぶっちゃいますけど、
ライブレポをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら