2014年3月9日日曜日

3月になりました・・・またまたお久しぶりです

 
最近、休みの日にはどっかに出かけたりとか、映画見に行ったりとか、アクティブに動いているキムナナ。6日には倉敷にスピッツが来てたので、ツアートラックを見に行きました(笑) 本当は美観地区に用があって、遊びに行ってたんですけど、ベテランのライブなんだけど、若い人もたくさんいて、相変わらずスピッツは人気あるんだなって思いました。ちなみに、グッズも買いました。

ネタには事欠かない最近のキムナナなんですけど、仕事のことで消耗してて、ブログがなかなか書けてませんでした。多分、今後も10日に1回くらい更新できるくらいだと思うんだよなあ。まあでも、細く長くでも、うにょにょー島のブログは続けていきますので、よかったらお付き合いいただけたらと思います。とりあえず今後の更新予定なんですけど、3月のライブ参戦予定を紹介する「ライブでアイタイ」のコーナーを、今週中に、できれば今日更新したいと思ってます。今回は21日に高松で行われるサヌキロックの特集です。あともう1記事、雑談的な記事を用意する予定。ライブレポを今月は3本書く予定なので、あんまり更新できないにしても、わりに賑やかな3月になるのではないかなと思います。そんな感じで。まあ、がんばります。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら