2014年3月12日水曜日

ライブでアイタイ!3月号はサヌキロック特集!

 
2回目の「ライブでアイタイ」!今月は21日に高松で行われるライブサーキット型イベントサヌキロック特集です。春分の日の日中から夜9時にかけて、高松の商店街や駅地下が、音楽によって埋め尽くされる1日。キムナナ的タイムテーブルを組んでみました!!


<予定タイムテーブル>

11:30~ 赤い公園
(かぶるバンド・・・四星球、真空ホロウなど)

13:30~ KEYTALK
(かぶるバンド・・・レトロカラーコレクション、空想委員会、Mop of Headなど)

14:50~ SHISHAMO
(かぶるバンド・・・パスピエ、SAKANAMONなど)

16:50~ グッドモーニングアメリカ
(かぶるバンド・・・ケラケラ、GOING UNDER GROUND、DIRTY OLD MENなど)

17:25~ ドレスコーズ
(かぶるバンド・・・AIR SWELL、たんこぶちん、BUGY CRAXONEなど)

18:25~ 黒木渚
(かぶるバンド・・・TOTALFAT、Sawagi、ヒトリエなど)

19:05~ tricot
(かぶるバンド・・・SPYAIRなど)

20:00~ セカイイチとFoZZtone
(かぶるバンド・・・cinema staff、四星球など)


「赤い公園→KEYTALK→SHISHAMO→グッドモーニングアメリカ→ドレスコーズ→黒木渚→tricot→セカイイチとFoZZtone」という流れ!いかがでしょうか!これだけ見れれば絶対満足できますが、入場規制とか、定員いっぱいとか、いろんなことがありそうなので、その時々で変更していきたいと思ってます。特に見たいのは、赤い公園、ドレスコーズ、ドラムのkomaki♂さんの脱退が決まったtricotですかね。志磨さんは毛皮のマリーズ時代を含めて、私はライブを見たことがないので、ぜひ見てみたい!!(ちなみに見たいアーティストがほとんど高松MONSTERというライブハウスに固まってます。これは・・・常駐?w)

そんなアツい1日になりそうな、サヌキロックコロシアムの情報はHPでチェックです。みんなも自分のタイムテーブルを組もう!!→こちら

また、サヌキロックを含めて、今月は3本のライブに参戦します。


★3月18日

星野源「星野源の復活アアアアア!」
@広島上野学園ホール

いよいよ本格的復活を果たした源さん。久々の全国ツアーに私も参戦します。今回はなんと、1階2列目という良番!おめかししないといけませんね(笑) きゅんきゅんしてきたいです。←


★3月21日

「SANUKI ROCK COLLOSEUM」
@高松市内ライブハウスなど、6会場


★3月25日

グッドモーニングアメリカ「となりのバンドマンツアー2014」
w/the band apart、KNOCK OUT MONKEY
@岡山IMAGE

21日にもグドモを見るチャンスがありますが、25日にもライブがあります。正直、サヌキロックではグドモは見れなくてもいいです(笑) 前から行きたかったバンアパのライブは個人的に今回が初参戦!楽しみます!!以上が今月のライブ3本攻勢です。


今のところ4月はライブ参戦予定なし。5月はセカオワ、6月はアンジェラ・アキの活動休止前最後の岡山ライブに参戦する予定です。来月はこのままライブ参戦の予定が無ければ、来月の「ライブでアイタイ」は休止にしますが、モンバスやワイルドバンチの第1弾出演者発表があるかもしれないので、その紹介をするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら