2013年5月10日金曜日

あたらしものずき


マックの新製品が出たと聞いたら、必ず飛びついて
お店に直行するキムナナです。
今日もマクドナルドで、「マックダブル」という新しいバーガーを食べてきました!!

わたしの腹持ちは、100円なんかじゃおさまらねえ!ってときにぴったりかもしれませんね。
100円のハンバーガーをちょっとボリュームよくした感じです。


そんなあたらしもの好きのわたし。
ブログでも、基本は
あたらしい音楽についてしゃべっていこうと思ってます。

昔の音楽にも、いっぱいいいものはあるんですが、今の時代に向けて、
今の人たちに歌いかけているのは、
今、この瞬間に生まれている「音楽」だけだと思うので。
新しい音楽を聴くことの楽しさや、音楽との出会い。
それを伝えることを、ブログをやることのひとつのテーマにしたいなと思ってますんで、よろしくお願いします。

ちなみに写真は、先月参戦したサカナクションのライブ会場にて撮ったやつ。
サカナのライブも、とっても楽しかったですよ。汗もいっぱいかいたし。

アリーナ公演も楽しそうだな。行きたかったなー。

2 件のコメント:

  1. サカナクションいったんですかー!いいなー(´・ω・`)
    私はブログさぼってるあいだにWEEKEND LOVERS見に、ZEEP TOKYOまで遠征しておりましたw
    あとTHE NOVEMBERSもいきました!

    私も新しい音楽を日々youtubeで検索し、←
    好きなアーティストのルーツになってる昔の音楽もいっぱいきいてます、頭が音楽でいっぱい!!

    返信削除
    返信
    1. >ぴんどーさん

      「ミュージック」のCD購入者のチケ先行予約で運よくとれたのです!
      サカナのライブはいいですね・・・踊り続けるだけで痩せられるというww

      色々なところから吸収してるんですねー。ルーツの音楽もちゃんと聞いてるのが素晴らしい!
      これから、どこまで大物になるのか、
      ぴんどーさんの将来が末恐ろしいです!!!←

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら