2014年3月30日日曜日

移転しました。


Bloggerでの更新は、この記事が最後です。
新しいブログを作ったので、今後はこちらをチェックしてください。

★キムナナにっき(livedoor blog)
http://kimunana-nikki.blog.jp/

気楽な気持ちで更新していこうと思うので、みなさまも気軽な気持ちで遊びに来てください。
スマホからもコメントしやすくなってるはずです。笑

以上、キムナナでした。今後ともよろしくお願いしまーす。

2 件のコメント:

  1. 久々のコメントです。

    新しいブログのほうがコメント書きやすそうですね(汗)
    またいつかコメント書きます。

    よかったら新しいブログも相互リンクお願いできませんか?
    こちらからは貼っておきました。

    返信削除
    返信
    1. >micarosuさん

      Bloggerを使いやすくしようとがんばってきましたが、
      移転したほうが使いやすくするの早いぞ、っていうことに落ち着きました笑

      相互リンクの件、すぐ対応しますね。一度コメントしてみてください!

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら