2013年11月12日火曜日

踊るROCK~初回A・購入日記


11月12日。思いっきり冬っぽい気候になったこの日に、カエラさんの「ROCK」初回盤A到着のご報告がイオンモールより来まして!早速、取りに行ってきました。

写真の通りの、さすがな大きさ。ベンチに座らせてもこの存在感です。


家に帰ってふたを開いてみると、なんじゃこりゃ!!レコードサイズの紙の上に、よく見たらCDがのっかっているのです。紙ジャケットもそうなのですが、ここまでレコードのパッケージを再現しているとは・・・ほんまに、脱帽です。ものっすごいです。手に取ってみなけりゃわからん驚きと感動ですが、この記事を読んで心揺れ動いた人は買ってください。おねがいします(笑)


ちなみにタワレコで買ったのですが、ちょうどいまキャンペーンをいろいろやってるみたいなので紹介しときます。写真は「踊るロック」っていう企画で、聞けば踊れる感じの音楽を紹介してるのですが、その冊子(無料)でカエラちゃんが表紙を飾ってて。「踊るロック」の対象商品購入で、「ELA」のレーベルロゴなどいろんなアーティストのロゴが入ったシールがもらえたりします。もちろん「ROCK」も対象商品なので安心してください。応募してカエラちゃんのポスター、またはノベルティの直筆セクシーテープ?なるものが当たるキャンペーンも実施中。私も応募しようと思います。

あと、今日あしたで、ビートルズの新作「オン・エア~ライヴ・アット・ザ・BBC Vol.2」の発売を記念して、タワレコで3000円の購入ごとに、ビートルズの絵柄の入った300円クーポンがもらえます。初回A、B、通常盤、どれを買っても「ROCK」は3000円以上なので便利ですね(笑)。このクーポンは12月まで使えます。


写真はイオン倉敷のタワレコにて、林檎嬢のアダルトなポスターの横にカエラちゃんが並んでいます。キムナナはこのポスターの前でよだれをたれ流しました。あれ欲しい。(笑)

参加しているアーティストとのコラボ形式になっている今回のカバーアルバム。3回くらいリピートで聴いての感想なんですが、チャットにせよ、民生さんにせよ、くるりの岸田さんにせよ、曲ごとにそれぞれのアーティストの個性がすごくはっきり出てる気がします。面白いです。和義さんとか、下手したら性癖まで出てるんじゃないかってくらい(笑) おすすめです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら