2013年11月15日金曜日

うにょにょーラジオ!11月号


動物の置物シリーズの写真はすっかりネタ切れ感ですw

12月のこのコーナー、どうしようかなー。とりあえず年内で動物の置物をこのコーナーで使うのはやめようかなと思ってます。今月は6枚、ポップな曲を中心に視聴を集めてみました。曲のイントロのキャッチーさや、歌詞の「つかみ」を気にしながら聞いてもらえると楽しいかも。

視聴 ⇒ http://bit.ly/1fDZq1G


~プレイリスト~

「桜のあと(all quartets lead to the?)」通常盤「桜のあと(all quartets lead to the?)」
UNISON SQUARE GARDEN

トイズファクトリー 2013-11-06
Amazonで詳しく見る by G-Tools

アニメの主題歌を多く提供しているロックバンドの1年2ヶ月ぶりのシングル。じわじわと人気と実力をあげているバンドです。



SLYSLY
RIP SLYME

ワーナーミュージック・ジャパン 2013-11-13
Amazonで詳しく見る by G-Tools

ドラマ「リーガル・ハイ」2期シリーズの主題歌。個人的には今期で唯一見ているドラマですが、ホントこの番組は主題歌を大事にしてないですよね(笑)



太陽の女神【初回限定盤】太陽の女神(CD+DVD)
家入レオ

ビクターエンタテインメント 2013-11-06
Amazonで詳しく見る by G-Tools

通算5枚目のシングルで、ドラマ「海の上の診療所」の主題歌。ドラマチックな曲展開が印象的です。



コースター(初回限定盤)コースター
KEYTALK

ビクターエンタテインメント 2013-11-20
Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブレイク期待のバンド、KEYTALKのメジャーデビュー曲。ちなみにボーカルの人は通称「アーロン」っていうらしいです。あごに特徴がある感じが?笑



デビューアルバム「SHISHAMO」SHISHAMO
SHISHAMO

GOOD CREATORS RECORDS 2013-11-13
Amazonで詳しく見る by G-Tools

高校で組んだ女子バンド。今年学校を卒業し、メジャーデビューを果たしました。「僕に彼女ができたんだ」が最近話題。高校生時代にリリースした「卒業制作」も同時発売されています。



ファンファーレがきこえる / senkou_hanabiファンファーレがきこえる / senkou_hanabi
Base Ball Bear

EMI Records Japan 2013-11-27
Amazonで詳しく見る by G-Tools

通称ベボベの9ヶ月ぶりのシングルは、野球中継のテーマ曲と、「閃光ライオット」のテーマ曲のWタイアップ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら