2013年10月1日火曜日

10月到来&ブログ本2巻完成


秋の空になってまいりました。にっぽん。←
キムナナでございます(´ω`)ノ

9月はライブレポを3本書いたのですが、読んで頂けたのでしょうか。
私事な話ですが、夜勤も6本ありまして、あまりブログのことを顧みていなかったのですが・・・
(家庭を顧みない父親みたいなことを言ってしまいます笑)


10月になりまして、やっとこさ、
今年初めての出来事がキムナナを待っています。
木村カエラ、2013年初リリース。笑

そうなんです、今年はライブはありましたが、
CDリリースも、書籍のリリースも、なにもかもがまだ、なかったのです!!
今月はFC会報、CDアルバム、翻訳した絵本・・・すべてがあります。←
10ヶ月間待たされた私の気持ちは今、祭り状態!!無いのはお金だけですwww

そんな祭り気分の気持ちを伝えるために、10月もブログをがんばります。
カエラネタも書いていきますので、よろしくお願いしますね!!


そして、今夏のワイルドバンチ、直島探訪、グドモのライブレポ等を収録した、
ブログ本第2巻が先日ついに完成しました。
前作のブログ本を作ったときから「ほしい人には作ってあげるよ」とか言い続けてはいるんですが、おそらく欲しい人はいないでしょうねw
そういう戯言はもっと人気が出てから吐くことにします。笑


今月でトータル2万PVを目指します。
いま16600PVなんで、あと3400PV!!
たぶん、なんとかなるはず。

人生に波風を立てて、話題満載で楽しい10月にします!!わっしょーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら