2013年9月5日木曜日

9月はライブハウス、10月はアリーナへ


写真は先月のワイルドバンチより。
グッドモーニングアメリカのライブ前に、ベースのたなしんさんが
スギちゃんコスプレで「ワイルドだぜぇ~」って言ってるところですw

そんなグドモのライブをはじめ、この秋も多数のライブ参戦を控えている私!

参戦予定のものも含め、9月から11月までの
ライブ参戦予定を書いておきます!


★9/5(本日!)

グッドモーニングアメリカ「未来へのスパイラルツアー」
@高松DIME
w/KANA-BOON、Northern 19

※ワイルドバンチの後の勢いでチケット確保。
チケ番280番はおそらく最後尾?笑
グドモ以外の対バンバンドのことは正直よく知りませんwww


★9/23

[Champagne]「We Don't Learn Anything Tour」
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

※フォロワーさんに譲っていただける予定のもの。
今回のツアーは全公演ワンマンライブとか。シャンペソも大きくなったなあ(感慨深いw)


☆9/24

Mop of Head「Tour 2013 -Breaking Out japanese Basis-」
@高松DIME
w/Sawagi

※交渉の末、休みが取れましたw
チケットはまだ取れてないので、今日にでもコンビニ行こうかな。


★10/17

BUMP OF CHICKEN「WILLPOLIS」
@大阪城ホール

※弟のお誘いで行くことになったライブその1。
ということはその2もある(笑)


★10/27

いきものがかり「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I ~」
@広島グリーンアリーナ

※弟のお誘いで行くことになったライブその2。
弟が「家族を連れていきたい」と買ってくれたチケットで。
なんとこの日は母親とも一緒にライブに行きます(笑)


☆11/4

家入レオ「大学祭2013 家入レオ LIVE!」
@岡山大学 清水記念体育館

※今年の岡山の学祭ライブでは、一番めぼしいのがここかなあ。と思っている(笑)
チケット販売は10月12日から。取るかとらないかは今のところ未定。


会社の行事などもあり、10月までは
これ以上のライブ予定を組み込むことができませんが、
11月以降は予定が空いてますので、
めぼしいライブがあれば教えてください(^o^)



余談ですが、10月は「ももいろクローバーZ」も岡山に来るんですよね。。
希望休は使い切っているんで、絶対無理だと思ってるんですけど・・・行けたら行きたいなあw

現在FC先行のチケが受付中で、
プレリザーブや一般販売をどこでやるのかは不明。
今週~来週あたりにはどこかで動きがあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら