2013年6月21日金曜日

レーベルの名前は「ELA(エラ)」


5月16日の、私のツイートです。まさか、レーベルの名前が「ELA」になるなんて・・・

これで私も、第2子の名前を
エラ子ちゃんで推しやすくなります。
ありがとうございます。笑


ナタリーからのフラゲ情報なんですけど、
カエラさんのプライベートレーベルの名前が
「ELA MUSIC」に決まったみたいです。

その第1弾作品として、今秋にカバーアルバムを発売するとのこと。
しかも、ファンとのコラボレーション企画として
Twitterのハッシュタグを使った「木村カエラにカバーしてほしい楽曲」を募集。
採用された人は、アルバムのブックレットに“スペシャル・セレクター”としてTwitterアカウント名が掲載されるんだって!

カエラさんのCDにわたしの名を残すチャンス(笑)!
60年代~80年代の曲でいいんですね!分かりました!BOØWYのカバーをお願いします←←

以下、フライング気味のナタリー情報はこちら(下記リンク先)から。
詳細は改めて、6月23日に発表になります!!

木村カエラ独自レーベルは「ELA」ロックなコラボカバー盤(ナタリー)


「ELA」のロゴ。なんとなく、人の顔に見えなくないですか?
大きなピアスを付けた女の子みたい。
これはなかなかエラの張った人物な気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら