2014年1月19日日曜日

今日は、私の誕生日でした


1月19日は私、キムナナの誕生日でした。28歳になりました。

実生活では家族にお祝いしてもらい、自分でケーキを買い、と言う並々な感じだったんですが、去年から始めたTwitterで意外にたくさんの人にお祝いしてもらえて、とてもうれしく感じています。誕生日って素敵だね。CIRCLEからもお祝いのメールが来たし。なんかまた1年がんばろうって気になりました。


「28歳」というと、周りの同級生はわりと結婚してたりしてて、でも結婚してない人もいて、けっこうマジに「結婚したい」とか思うようになってきました。おいてかれてる感というか、ちょっとしたあせりもあったり。でも相手がいないと始まらないよな(笑) いい出会いというのもなかなかない。理想が高いのか、とは自分でも思ってるんだけど(この人はダメだなって割とすぐに思っちゃうw)見た目はたしかにあるんだけど、あんまりきれいすぎると話しかける勇気やタイミングを計らっちゃうからなあ(笑) 結局は「話しやすい人」がいいんだと思います。私なんかは。

この歳になって、婚活するか!っていう気分にもなっておりますが、どっかに出会いが転がってないかなとか思いつつ、結局足が出ていません。たぶん今年もこんな感じなんでしょうね。いやーどうやったら結婚できるんだろ。わからん(笑)


ブログ更新のほうはこれからもがんばっていきたい・・・んですが、12月あたりから不定期更新になってて、すみません。どうも勤務で疲れていました。帰って寝るだけの日が多いです。けど、どんなブログを書いていくかは暇なとき、ゆとりのある時によく考えています。定期コーナーが週1くらいで出せるようになるのが今年の目標で、いまは「うにょラジ」と「スキウタ」ですけど、もう2つくらい増やしていきたい。時間を書ければいいものはできると思うだけど、自分の体力と相談して、これだったら続けられると思える妥協点に落とし込む。今年の年末までには、月4つのコーナーをやってるブログで定着させたいと思ってます。そんな野心を持ってるキムナナが書く「うにょ島ブログ」を、今後も楽しみに読んで頂ければ幸いだなーと思います。

写真はひさびさ、「トモダチコレクション 新生活」より。顔出しは、会社の人にばれると嫌なんで、これからもしません。たとえMiiであろうとも。←

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら