2014年1月29日水曜日

キムナナの、ライブでアイタイ!2月号


新しい月イチコーナー「ライブでアイタイ」のコーナーです。このコーナーでは来月参戦する予定のライブの紹介や、現在チケットを狙っているライブの紹介などをします。みんなとかぶるライブはあるかな?今日は2月に参戦する予定のライブを紹介します。


★2月2日

サカナクション「SAKANATRIBE」
@サンポートホール高松

新曲「グッドバイ」「ユリイカ」を引っさげての全国ホールツアー。今週末はいよいよ高松に来ます。個人的には、初めてのホールクラスでのサカナクションですね。ライブのネタバレ的なものはまだ見ていないので、どんなライブになるのか普通に楽しみ!このブログでは、ばっちりネタバレを書こうと思ってますのでお楽しみに(笑)

☆2月9日

「RADIO WAVE Vol.60」
w/COME BACK MY DAUGHTERS、the chef cooks me
@福山Cable

当日の夜の予定が空きそうなため、参戦を考えているのが「RADIO WAVE」。夜勤明けだったりはするので、当日の体調と相談して参戦を決める予定です。10人編成と噂されるシェフのライブ、今回かぎりのような気がするので見ておきたくはあるんですよねー。


2月はこの2本がライブ参戦の候補です。

3月はサヌキロック、星野源、グドモとバンアパの対バンに現時点で参戦が決定していますが、詳しくはまた来月紹介します。今、チケットを狙っているのは、5月にあるマンウィズとテナーの対バン。夏フェスのチケットもそろそろ意識したい時期となりましたが、今のところはモンバスかワイルドバンチで、まずは第1弾の出演者次第かなー。って感じではあります。あとはフォロワーさんがどっちに行くかとかでも左右されますので、よろしくお願いします。

このコーナーは月末にやる予定ですので、また来月末にお会いしましょう。

2 件のコメント:

  1. マイマイ♪♪2014年1月30日 19:26

    こんばんは!
    いよいよサカナですね♪
    1日早く参戦してきます☆感想のアップ、楽しみにしています。

    5月のマンウィズ、広島はゲットしました!
    これからチケ取るとなると、かなりの難関になるかと・・・
    私は、もう1カ所、福岡をどうにかしたいところです(笑)

    返信削除
    返信
    1. >マイマイ♪♪さん

      広島に明後日来るんですよねー!サカナ!
      いやーもう、楽しみましょう!!

      マンウィズはいちおう先行予約で申し込んでるので、その結果いかんです。
      最近チケ取りでは負け知らずの実力を見せたいですね(*゚∀゚*)ノww

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら