2013年12月29日日曜日

うにょにょーラジオ!12月号


月イチで邦楽新譜を紹介する「うにょにょーラジオ」です。

視聴 ⇒ http://bit.ly/19vlaeX

このコーナーは今日で10回目。できるだけいろんなアーティストが紹介できるよう頑張ってきましたが、今回の紹介含めて、今年は48組を紹介することができそうです。それでは今月の5組をどうぞ。


~プレイリスト~

さかさま世界/Once Upon a Time-キボウノウタ-(初回生産限定盤A)(DVD付)さかさま世界/Once Upon a Time-キボウノウタ-(DVD付)
中川翔子

SMR 2013-12-11
Amazonで詳しく見る by G-Tools

今月の発売から早くも出荷100万本を突破したゲーム「パズドラZ」のテーマソング。中川翔子としては久々に、この曲でシングルランキングでのトップ10入りを果たしました。



シアノタイプシアノタイプ
ハルカトミユキ

SMAR 2013-11-06
Amazonで詳しく見る by G-Tools

注目のブレイク期待株。2人組の女性ロックユニットのメジャーデビュー作から、「マネキン」という曲を紹介します。グループ名は知らなくとも、どこかで聞いたことあるのでは?と思います。しかしボーカルの人、ガリガリすぎます。w



もったいないとらんど(初回限定盤)(ポスターなし)もったいないとらんど
きゃりーぱみゅぱみゅ

ワーナーミュージック・ジャパン 2013-11-06
Amazonで詳しく見る by G-Tools

今年大躍進を遂げたきゃりぱみゅ。勢いに乗った今年4枚目のシングルです。最近CMでサビばっかり流れてますが、全部聞くとクリスマスっぽさを感じる曲になってます。



Ciao, Fake KingsCiao, Fake Kings
WHITE ASH

バップ 2013-12-11
Amazonで詳しく見る by G-Tools

今年3枚のシングルを出したオルタナ系ロックバンド”WHITE ASH”の2ndアルバム。よく見たら今年出したシングルぜんぜん入ってないじゃないですか(笑)って言いたくなる、全部新曲の11曲入りです。



表裏一体【ゆず Ver.】表裏一体【ゆず Ver.】
ゆず

トイズファクトリー 2013-12-25
Amazonで詳しく見る by G-Tools

NHK朝ドラ「ごちそうさん」主題歌も好評のゆず。連続リリース第2弾となる今作はアニメ映画「HUNTER×HUNTER」の主題歌で、クールなアレンジが印象的な曲です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら