2013年10月12日土曜日

禁断の?!FC会報の中身、お見せします


10月9日、わがキムナナ家にもついにカエラFC会報誌「×××」が届きました!!

今日はCIRCLE会員だけが読むことのできる会報誌の内容を、ちょっとだけ紹介します。正直、ファンクラブに入ってない君たちが見るのは、おこがましいことなんだよ!そのへんわきまえてみてほしい。でも、じゃあなんで紹介するのかって?これを見て私も会報誌欲しいー!って人がひとりでも増えたらいいから!(ファン心理に矛盾をかかえてます。苦笑)



本には3ヶ月分のカレンダーが内蔵されていて。ということは、会報誌は年4回届くって考えていいんですかね?ちなみに会報誌のタイトルの「×××」はキスキスキスって読むらしく、カエラさんとキスできそうな接写写真が中心です。うにょにょーです。←


「ROCK」が発売間近ということで、コラボアーティストとのレコーディング秘話や、本人によるセルフライナーノーツがスペシャル企画として載ってました。その他、本人の心境を吐露する直筆メッセージや、ファンからの質問に答える「カエラん板」のコーナー、FC限定グッズのお知らせなど!岡村靖幸さんとのエピソードで、まだ解禁前なので・・・とスタッフがツーショット写真のアップを控えるよう言った矢先に、本人がInstagramにアップしてたって話は笑った(笑)

ページ数で言えば14ページほどだけど、時々こういうのがFCからやってくるのだと思うとうれしいよねー。CIRCLEに入ってよかった!と思いました。

あとはFCに入って期待しているのが、ライブの先行予約と、絵柄入りのオリジナルチケットですね。「+1」ツアーの時に一度ゲットしたけど、あれほど記念に残りそうなものもないので、ぜひ、10周年LIVEの時にでも、その恩恵を受けてみたいと思いますw


さて、コラボレーションカバーアルバム「ROCK」の発売を前に、ラジオや雑誌への露出がちらほら聞かれています。12日発売の雑誌「GINZA」や、ラジオ番組(主に新潟?)などへコメントを送ってたり。くわしい情報はKAELAWEBへ。全曲視聴も開始されました。聴いてみた感じ個人的な期待は1,2,5,10曲目、心配なのは7曲目ですかね。10曲目ではひさびさにカエラの低音が楽しめそうなので期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら