2013年9月10日火曜日

さらば、私のガラケー時代よ!


2年ぶりに機種変しましたーー!!\(^o^)/

私が初めて携帯を買ったのは18歳の頃。
(正確には、親に買ってもらったというのが正しい)
あれから9年(笑)
ついに私もガラケーを卒業し、スマホを手に持つ時がやってきたんだーーっ!


今まで使い慣れ親しんできた、ガラケーとはここでお別れです。
グドモレポその1で書いた前ふりを、どれだけの人が見て、覚えてくれていただろうか(苦笑)

正直、この2年使ってきた携帯は性能が悪かった。嫌いだった。買って1ヶ月で解約したかったくらい不具合が多かった!

しかし今なら、このiPhone5に出会うための2年間だったんだと、
みずから前向きになって辛かった過去の日々を見つめることができます。←


とにかく使い方がわかりません。笑

とりあえずTwitterを使えるようにしたいなあ・・・。
しばらくは設定と闘いの日々を繰り返すことになりそうです。

読者の皆様で、おすすめのアプリとかあればぜひ教えてください!
アプリの取り方もよく分かってませんが、がんばってみます。


今度のシャンペソライブが、スマホになってから初のライブや!写真とったるでー!(なぜ関西弁)


余談ですが、2020年東京五輪決まりましたね。
7年後の私は34歳。その頃までには、さすがに結婚していたいです。(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら