2013年6月13日木曜日

ASPARAGUSとSawagiタイ


@POPLIFE_240 Twitterより
私、キムナナが次にいくライブ参戦予定がついに決定!!
6月23日に福山Cableで行われる
「Radio Wave Vol.50」に行こうと思います!!

チケットはまだなくて、ていうか、「メールでの予約」がチケットらしいんですけどね。
向こうからの返信がまだきてないので、ちゃんと届いてるか心配してるとこなんですよ(;´▽`A``

まあーとりあえず、今度見るであろう2バンドの音源を、
ちょっと聞いてみようではありませんか!


※ASPARAGUS



ひとことで言うと、おっさんたちです。(こら)
下ネタの大好きな、ちょっと音楽センスのいいおっさんたち。

3ピースバンドとは思えない音の厚みや、
ボーカル渡邊忍の楽曲の引き出しの多さが魅力です。

ちなみに忍さんは、カエラさんに数多くの楽曲を提供されてる方でもあり、
カエラの6thアルバム「8EIGHT8」の作曲は全曲がこのお方によるもの。
いちカエラーとしては、ある意味身内?!みたいな存在ですねw
カエラのバックバンドの一員として活躍していましたが、
昨今は自身の活動のため、カエラバンドを離れております。
(10周年LIVEには、帰ってきてほしいなー。うん。)

たぶん昔の曲中心かと思いますが、新しいアルバムの曲が私は好きなので、
「MEND OUR MINDS」と「Analog Signal Processing」あたりはやってくれるとうれしいなー。


※Sawagi



名前も音楽のほうも、今回が初耳だったのですが、
SAKEROCKやSPECIAL OTHERSよろしくの、
インストゥルメンタルバンドらしいですね。(歌なしバンドのこと)
インストバンドと括ってみても、例に挙げた2バンドとは、
明らかにちがう。でも、かっこいい。
Twitterで「kyakkya」という曲や、「HYPER RESCUE」という曲を知ったのですが、
やばい、どれもかっこいい。対バンもカッコいい、というところから
今回のライブ参戦を120パー決めたわたしです。


そして地元バンドのthe frogsもオープニングアクトで出るとのことで、これで3バンド出演ですよ!

これだけ出て、2800円ですからね!金額の割に豪華ですよね!これ!
楽しみだなー!!はやく受付完了しました的なメールが来ないかなー!!(笑)

2 件のコメント:

  1. sawagiのライブ、ちょうど1年前くらいに行きました!
    赤い公園みにいったのですけど、sawagiすっごい楽しくてかっこよかったです!!
    アスパラと対バンなんて。。。うらやましいいいいい(:D)┼─┤
    ベースの雲丹亀さんのTwitterがなかなかおもしろくて好きですw
    レポ楽しみにしてます!!!

    返信削除
    返信
    1. >ぴんどーさん

      (:D)┼─┤ ←いいっすね、この顔文字w

      昨日チケット予約ありがとうのメールが来ました!
      参戦したら、こちらでレポレポしたいなあと思ってますんでお楽しみにです!!!w
      その人のTwitterがおもしろいんだ。私もフォローしようかなー!

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら