2013年7月11日木曜日

人生初のファンクラブに入った理由


今日、カエラFCから会員証が届きましたー\(^o^)/

カエラファン歴を公言し始めて、
7年近い私ですが、今さら?ファンクラブに入る決意をしたのは最近!

今までは「入ったところで、メリットが小さかった」んですよ。
たとえばカエラが出る番組の観覧ができるとか、東京近辺にいないとまず恩恵がないじゃないですか。
イマイチ、ファンクラブに入る意味って、今まで薄かったような気がするんですよ。

そんな私がファンクラブに入る決意をしたのが、
FC会報を作ると聞いたからですね。

そういうの・・・、欲しかったんですよね(笑)


封筒の柄もかわいいし、カエラさんから届きものだーって思うと、あがる。
この会員証は、封筒ごと大事にとっておくこととします!!

2 件のコメント:

  1. おひょー!!
    それが私の元にも一ヶ月後には届くのか〜(´・ω・`)しみじみ
    入会金で私の今月のCDやDVDを買う予定が狂ってしまったのですがヽ(´∀`)ノ←
    会報、欲しくて、欲しくて、震える〜

    (関係のない話ですが、この前アタック25を見ていたらバタフライが流れて、このアーティストは誰でしょう?という問題がでたんですが、
    速攻答えた人が「西野カナ!」っていってました。。w)

    返信削除
    返信
    1. >ぴんどーさん

      ぴんどーさんのFC会員ナンバーは何番なんですかねヽ(* ´▽)ノ

      楽しみですよね。会報((゚゚((∀))゚゚))
      ネーミングコンテスト、受かるといいなあ!!
      (洋楽カバーリクエストより気合入れたw)

      あ、その回のアタック25、見ました。
      あんなのサービス問題でしょう。。20代のくせに何やってんだよ。って思いました。←

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら