2013年6月3日月曜日

くるり×ナニワク祭Tシャツ


貧相な体ですいません(苦笑)

今日のくるり@高松オリーブホールへは、
こちらのナニワク祭Tシャツを着て参戦してました!

カエラさん主催で、昨年末、大阪で行われた「ナニワク祭」。
彼ら(くるり)もこのイベントに参加してたんですよねー!
ライブはほとんどカエラファンとは思えないほどの盛り上がりで、
「奇跡」っていう曲ではカエラとのコラボレーションもあって、とっても楽しかったんですけど、
今回、その思い出のTシャツを着て、
半年ぶりのくるりLIVEに臨んだわけです!


なんとベースの佐藤さんが、私がナニワク祭Tシャツを着てるのに気付いてくれて、
トランペットのファンファンさんは「家で寝巻にしてます」って言ってた(笑)

そんなスペシャルな体験もあったくるりのDISCOVERY Qツアー、
高松公演のライブレポは・・・近日公開お楽しみに!!

※しばらく勤務が早出という朝6時からの仕事だったりするんで、そんなに早くは更新できなさそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら