2013年6月7日金曜日

うにょにょーラジオ!6月号


記事の制作がけっこう手間な、「うにょにょーラジオ」のコーナーです。

今回も6月の新譜を、ラジオっぽく。
YouTubeの視聴音源をもとに紹介します。

視聴 ⇒ http://p.tl/2jGF

6月といえば、私的には雨の日でも憂鬱にならないような、
むしろ憂鬱すら楽しめるようなジャジーでおどれる感じの落ち着いた曲が聞きたくなるんですが、
それにしても今年の梅雨は、雨が降らなくて、そういうムードがないですね(苦笑)。

傘を差しながら口ずさみたい曲、聴きたい曲。募集します。
私、キムナナへのメッセージもコメント欄へどうぞ。


~プレイリスト~

僕らパンクロックで生きていくんだ僕らパンクロックで生きていくんだ
忘れらんねえよ


バップ 2013-06-12
Amazonで詳しく見る
 by G-Tools

このジャケ写、女子高生の人文字が衝撃的(笑)
PVは新宿駅周辺で行われた、ゲリラライブのもようを収録したものになってます。
楽曲プロデュースは、カエラのバックバンドや髭で活躍中のアイゴンさん。

OrangeOrange
UNCHAIN


Cloud Cuckoo Land inc. 2013-06-05
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年はモンバスにも出演決定した、
UNCHAINの6枚目のオリジナルアルバム。

wonderlandwonderland
HaKU


ユニバーサルミュージック 2013-06-05
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毎回3D表現を駆使した、凝った映像作りをしているHaKU。
今回はタイポグラフィーを前面に押し出したPVですが、
正直凝りすぎてて何書いてるのかよく分かんないことになってますw

夜間飛行夜間飛行
石崎ひゅーい
 

ERJ 2013-06-05

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラマ「みんな!エスパーだよ」のEDテーマ。
先月Mステに出演したことで、話題となりました。

Dawning (完全生産限定盤)(DVD付)Dawning (DVD付)
9mm Parabellum Bullet


EMI Records Japan 2013-06-26
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ハートに火をつけて」「Answer And Answer」を含む13曲入りアルバム。
歌謡曲調を取り入れたメロディーは、今回もくせに残る!
DVDには、デビューからこれまでの全PVを17曲分収録。9㎜の歴史が辿れる1枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら