2013年6月2日日曜日

2013年5月のスキウタトップ20

 
島民のみんなにおすすめしたい音楽や、
私の耳に残っている音楽たちを、ランキングにして紹介します。

前回の1位はサカナクション「Aoi」でしたが、今月の1位は誰の曲なのでしょうか?
1位の曲が交代し、上位はガラッと変わっています!


1位・・・・「生まれ変わり」星野源
2位・・・・「輝く方へ」グッドモーニングアメリカ
3位・・・・「かんぺきな未完成品」SCOOBIE DO
4位・・・・「Magic of Love」Perfume
5位・・・・「Living In My Skin」HEY-SMITH
6位・・・・「でんでんぱっしょん」でんぱ組.inc
7位・・・・「スターラブレイション」ケラケラ
8位・・・・「ギャグ」星野源
9位・・・・「RPG」SEKAI NO OWARI
10位・・・「にんじゃりばんばん」きゃりーぱみゅぱみゅ


1位は星野源の「生まれ変わり」がゲット!
この月は星野源のアルバムばかりを
聞いてた覚えがありますが、中でもこの曲がお気に入りでした。

3位から9位は、この月発売になった新曲たち。さすがあたらしもの好きのわたし(笑)
「にんじゃりばんばん」がロングヒットで、
3月の初ランクインから、未だ10位に残ってます。
(きゃりぱみゅ×和風の組み合わせって、かなりいい相性だと思う)


11位・・・「未来へのスパイラル」グッドモーニングアメリカ
12位・・・「さらさら」スピッツ
13位・・・「化物」星野源
14位・・・「骨」黒木渚
15位・・・「共犯者」OKAMOTO'S
16位・・・「Endless Game」嵐
17位・・・「夜間飛行」石崎ひゅーい
18位・・・「ワークソング」星野源
19位・・・「Aoi」サカナクション
20位・・・「Light Flight」フジファブリック


13位と18位にも星野源のアルバム曲が入りました。

16位に嵐がランクイン。最近よく見ているドラマ「家族ゲーム」の影響が出てます。
ガリレオは4話あたりで見るのやめてしまったので、今季見てるドラマはこれだけになってますw


以上、5月のランキング発表でした。そして次回の更新から、
島民のみんなを高松に連れて行きます!よろしく!!

(ちなみに3時ごろの出発。現地にはぎりぎりの到着となりそうだ苦笑)


★きょうの1曲★きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」(10位)


0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら