2013年5月24日金曜日

中四国の夏フェスに行こう!


昼間は気温が30度を超える日もあり、
だんだんと汗かく季節がやってきてますね。

はじまったばかりだと思ってた2013年も、すでに5月の終わりごろ。
そう!私たちフェス民が待ちに待った、
夏フェスシーズンが、まもなく到来するのです!


ということで、今日はそんな心躍る季節の前に、
「中四国の夏フェス特集」をブログで組むことにしました!

なぜ中四国かというと、私キムナナが、そのへんに住んでいるから。たんなる郷土愛なのですが←

日本の西の端っこのほうでも、こんな熱い夏フェスがあるんだぞ!というのを、
今日はこのブログを通じて伝えていきたいと思います。


~WILD BUNCH Fes. 2013~

山口県・山口きらら博記念公園にて
8/17~18開催

瀬戸内の海辺が見える公園で行われる、今年初開催の夏フェス!
潮風とか気持ちいいんでしょうか。
今年が初開催ということで、どんなロケーションや環境なのかも気になるところ。
山口県なだけに、サカナクション(一郎さん)来ないかな。(笑)
べつにサンボマスターでもいいけどさ。
(ボーカルが山口っていう苗字だったりする)


~MONSTER baSH 2013~

香川県・国営さぬきまんのう公園にて
8/24~25開催

今年で14回目の開催を迎える、全国的にも古株の、
由緒正しい、四国を代表する夏フェス!
大きな2つのステージは隣接していて、移動しなくても隣のライブが楽しめる!
いい意味で田舎な雰囲気のある、ちょっと味のあるロックフェスです。
香川開催ということで、うどんブースも当たり前にある(笑)
四星球やマキシマム ザ ホルモンが決まって毎年登場するフェスとしても見逃せないところです。


「うにょにょー島」ブログでは、今年はこの2つの夏フェスに
スポットを当てて特集を組んでいくのでお楽しみに!
次回は、さっそく発表になった出演アーティスト情報について紹介していくよ!
ブログの更新は1、2日かかるので、今すぐ見たい人はぐぐってみてねw

今年の夏は、中四国の夏フェスに行こう!(←スローガン)

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!
    なかなか見れていなくて申し訳ない…(இдஇ; )

    夏フェス今年はどっこも行かないと思います…
    中学生はお家で勉強します!←
    レポを楽しみにしておく事にします笑

    返信削除
    返信
    1. >きのこさん

      久しぶりですねー!
      ブログでは初コメントどうもです(^3^)/

      まだ中学生ですもんねー。

      高校生になってからが趣味を広げられる時間になると思うんで、
      しっかり勉強して、自分が「上を目指せる」と思える高校に行ってほしいです!

      (わたしは高校のクラスメイトがたまたまロック好きだったから、
      こういう人間になってます。笑)

      削除

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら