2013年10月24日木曜日

Kaela 29th Anniversary☆


10月24日は、1年に1度の大切な記念日!カエラさんの誕生日です。

カエラさんもいよいよ、29歳ですか。そういう私も27歳。こうやって考えると、いっしょに同じ時を生きて、同じように年を取れてるんだなあって、感謝の気持ちがわいてきます。20代最後の1年は、ぜひ10周年LIVEで、ピカーッと明るく私たちを照らしてくれたらな、と思います。


私ごとですが、どうやら今日でこのブログも通算2万PVを達成しそうです(いま現在で19970PV)。1万PVが8月14日に突破してたので、2ヶ月ちょいで2万まで乗ったことになりますけど、まだまだこんなもんで落ち着く気はありません。夢は1ヶ月で1万PV!まだまだほど遠いけど、地道にがんばっていきたいです。2万PVがこんな記念日に当たってよかったなあ。また、がんばる気になれました。

今日の写真は、当時27歳のカエラさんがリリースした「マミレル」のジャケ写。去年発売のシングルなので、このピンクまみれな感じもまだ記憶に新しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら