2013年7月7日日曜日

60 days later

 
 
うにょにょー島ブログの開設から、今日で60日目を迎えました。
といっても、数字ではなかなか、どれだけ長いかピンとこない日数なのではないかと思います。
 
60日がどれほどの日数なのかというと・・・
 

このブログをはじめたころに植えた「家庭菜園」から、
キュウリやトマトが収穫できるくらいなのです!
60日前にアップした、このブログの最初の記事を覚えていますでしょうか?
あの時、写真で紹介した家庭菜園が、こんなにも立派になったのです。

それにしても、大きなキュウリが収穫できましたー。こんなのスーパーでは見たことない(笑)

トマトの色付きはまだまだこれから、ナスもぼちぼち大きくなりそうなので、
これからも楽しみなところです。(´∀`*)
がんばれよ。弟。(←私は世話をしていませんw)

※関連記事:うにょにょー島に上陸! ← このブログ最初の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら