2013年8月11日日曜日

うにょにょーラジオ!8月号


世間はお盆休みに入ったということで、
甲子園(高校野球)のほうも熱い試合がみられて、いい時期になっていますね。

視聴 ⇒ http://p.tl/qctO

このコーナーも今回で5回目になるので、
もはや説明は不要ですよね。
今月も最新曲を中心に選曲した視聴をお楽しみください。

ちなみに今回のトップ画は、NIIGATA県にお住まいの
受験戦士、ぴんどーさんからいただきました。
夏のリゾートを連想させる、素敵な置物ですね。
あー。海でかき氷食べたい。←

~プレイリスト~

「Crowds」通常盤(ホワイトアッシュver ジャケット&ブックレット)Crowds
WHITE ASH


バップ 2013-08-20
Amazonで詳しく見る by G-Tools

今年に入って3枚目のシングル!精力的な活動を見せるWHITE ASH。
今回のPVは水上の新スポーツ、フライボードを駆使したスリリングな内容となっています。

うしろの正面、ジレンマ(初回生産限定盤)(DVD付)うしろの正面、ジレンマ(DVD付)
ecosystem


SME 2013-08-06
Amazonで詳しく見る by G-Tools

2011年にアニメ「銀魂」のOPテーマ曲でデビューしたロックバンド。
2年をかけて作り上げた1stアルバムが待望のリリースです。

ノットボッチ…夏ノットボッチ…夏
でんぱ組.inc


トイズファクトリー  2013-07-17
iTunes、moraで配信中

ロッキン、サマソニ、夏の魔物などの大型フェスに出演が相次いでいる
異色アイドル”でんぱ組.inc”の配信限定サマーシングル。
10月リリースのCDシングルにカップリングでも収録されます。

花色の美少女
 
花色の美少女
SAKANAMON


ビクターエンタテインメント 2013-08-27
Amazonで詳しく見る by G-Tools
注目の3人組ロックバンド、SAKANAMONのニューシングルは
つらつらと愛を歌った、男気のあるラブソング。

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~ビーサン【初回限定盤A】CD(すぅ<吉田菫>ジャケット盤)ビーサン【初回限定盤A】CD(すぅ<吉田菫>ジャケット盤)
Silent Siren


ドリーミュージック 2013-08-14
Amazonで詳しく見る by G-Tools

メンバー全員が読者モデルという4人組バンド、Silent Sirenの3rdシングル。
各メンバーがメインになっている初回盤が4種類存在しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アカウントをお持ちでない方は、コメントの記入者の部分を「名前/URL」にして、
適当なハンドルネームを記入してください。

⇒ コメントの書き方・送信方法について詳しくはこちら